Read Article

【順次、配信中です!】*無料メールセミナー* 20日間で、投資信託を知って始められる女子になる!

こんにちは!みらい女性倶楽部コラム担当冨田です。

今日は、7月17日より新たにサービス開始いたしました『*無料メールセミナー* 20日間で、投資信託を知って始められる女子になる!』の受講者様からいただいたお声をご紹介します。

メールセミナーには、サービス初日から大変多くの方にご登録いただき、現在も順次配信させていただいております。お申込みありがとうございます!

このメールセミナーは1日5分程度で読める内容を、ご登録いただいた日から毎日1メールずつ、20日間連続で配信する「投資信託の基礎知識講座」です。

先日、20日間のメールセミナーをすべて受講終了されたM様からメッセージを頂戴しました。
一部をご紹介させていただきますね。

「例え話が大変わかりやすい」
「読者の気持ちを代弁しているフレーズにホッとする」

一方で、

「内容が難しいところも」
「初心者にはちょっと分量が多いかも」

とお感じになった部分もあったようです。

メッセージの最後には「私自身にとってはとてもとてもわかりやすく、知識の曖昧な部分がクリアになり、大変勉強になりました」との嬉しいご感想がありました。M様、メッセージありがとうございます!

この『*無料メールセミナー* 20日間で、投資信託を知って始められる女子になる!』は、

■投資信託に興味がある
■証券会社に口座を開いてみたけど、言葉が全然わからなくて始められない!
■今話題のiDeCoを始めてみたい
■会社に確定拠出年金(DC)が入っているけど、よくわからないからほったらかし

といった方にオススメの内容となっています。

投資信託の基礎をお伝えする内容ではありますが、M様のご感想にもありましたように、最初はちょっと難しく感じるところもあるかもしれません。

そんな時は、是非メールセミナーを保存していただき、何度か読み返して、少しずつご自身のペースで理解を深めていただけたら嬉しいです。

M様も20日間のメールをすべて印刷されたとのこと。紙にすると気づいたことを書き込めたり、読み返すのに便利なんだそうですよ。

『20日間で、投資信託を知って始められる女子になる!』は、気軽に学べる無料セミナーです。もしご興味がありましたら、是非ご登録ください!

メールセミナーの詳しいご案内、ご登録は、コチラです。

お申込みお待ちしております!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top