Read Article

手続きや細かい点もわかって良かった【レポ/2/14個人型確定拠出年金セミナー】

★手続きや細かい点もわかって良かった【個人型確定拠出年金セミナー】

ファイナンシャルプランナーの鈴木さや子です。

2月14日は、通算7回目となる、みらい女性倶楽部主催「個人型確定拠出年金セミナー」でした。
東京では8月から隔月で開催してきたので4回目。

ちなみにバレンタインだったので、チョコもご用意しました^^
IMG_8806
毎回、大盛り上がりを見せてわいわい楽しくやっております。

今回のご参加者方から、こんなに嬉しいアンケートをいただきました♪IMG_8811

・とても勉強になりました。内容も充実しており、知識のない部分の早急な勉強を必要としている刺激になりました。
・将来の職業としての魅力もとても感じることができて良かったです。
・とてもよくわかりました。
・どのように配分したら良い、商品の選び方も参考になりました。
・自由に質問できて疑問が解決できたのが良かったです。
・手続き・細かい点がわかったのが良かったです。
・参加者のみなさまの意識の高さ、レベルの高さが私にはちょうどよく、また何となく始めてしまった個人型DCの基本がわかり良かった。

今回は、金融機関ご出身の方や、すでにDCを始めている方など、知識が豊富な方が多く、鋭いご質問をいただいたりと、大変勉強させていただきました。

ご参加者のみなさま、ありがとうございました♪

次回の予定は3月16日に水戸にて開催、4月に東京にて開催予定です!気になる方は、みらい女性倶楽部メルマガにてお知らせ致しますので、ぜひご登録下さいね(無料です)。

みらい女性倶楽部無料メルマガはこちらです

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top