Read Article

みらいとーくBar(場)開店しまーす♪

★ご好評につき、今回の会は満席になりました★

みらい女性倶楽部の鈴木と冨田がホストになって、みらいの会員さま限定の「みらいとーくBar(場)」をオープンします。※当面は、オンライン(Zoom)にて開催いたします。

不定期でやってる、気ままなBar(場)。1日の終わりに、ちょっと気兼ねなくおしゃべりできるBar(場)を設けられたら…。

ご参加条件は、みらい女性倶楽部の無料メルマガ会員様、だけ。無料メルマガ会員にご登録いただくだけです。

みんなの気になる話題や心配に思っていることを、ゆるーく共有し、解決策や明日からの元気を出しあう参加型とーくの場(Bar)です。

無料ですのでお気軽に参加してみませんか?
おしゃべりしたい人、誰かの話をふむふむと聞きたい人、ただ様子を見ながらそれをアテに飲みたい人(お酒飲みながらでOKです)なんでもありです。

初回の10/28(水)のBarは「身近になってきた、親の介護」について、とーくしたいと思います。ご興味のある方は、ぜひご参加ください♪

参加お申込みは…。

★みらい女性倶楽部の無料メルマガ会員登録をお願いします♪ お申込みはこちら
みらいとーくBarへのご参加は、次号の会員さま向けメルマガ(10月上旬発行予定)からお願いします。

★みらい女性倶楽部のメルマガ会員の方は、9/24付け配信のメルマガ(使用済み小型家電はリサイクルをしよう【みらい倶楽部通信】)からお申込みくださいね♪

ご参加お待ち申し上げます。

日時:10月28日(水)20時~小1時間程度を予定

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK