Read Article

あらためてご紹介!無料の投資信託メールセミナー♪

2020年にリニューアルした【投資信託メールセミナー】題して…。

無料メールセミナー!14日間で投資信託を知って始められる女子になる!

久しぶりでしたので、大きい声で言ってみました。

リニューアルから2年経った今、当時の案内文を見てみると、想定したような世の中になってきていることに驚きます!

きっと、これからの10年20年もどんどん生活は便利に進化していくことでしょう。
一方で、給料はそんなにあがっていないのに、生活費のコストは便利と引き換えに確実にあがっています。別名、物価上昇=インフレともいいます。
これからの世の中の進化によってどんどんコストが上がっても、安心して生活するために必要なのは、資産も世の中と一緒に成長させること。

今年に入り、ガソリン、電気、食料品と、実際にインフレを体感する日々。「値上げ」の文字をニュースでよく目や耳にします。

これを機に無駄な支出を見直し、家計が改善するキッカケになった!という人もいるでしょう。一方で、家計の見直しや節約の連続に「インフレに対応しきれない」「生活が窮屈になるだけ…」と感じている人もいるのではないでしょうか。

そこで、収入や使えるお金を増やせないか、をこれまで以上に考えている人多いと思います。私もそうです。

使う予定が決まっていない余裕資金や、将来のために積み立てる資金を、必要になる時まで時間はたっぷりあるから運用でふやせたらいいのに。でも運用ってよくわからない…。そんな風に思ったら

無料メールセミナー!14日間で投資信託を知って始められる女子になる!

を試してみることをおすすめします♪

資産運用を考えた時に、投資信託を知るとどうしてよいのかは、メールセミナーで丁寧に解説しています。

メールセミナーは、タイトル通り、14日間=2週間、で投資信託のキホンがサクッとわかっちゃう内容です。1メールあたり読むだけなら2~3分、ちょっと考えながらしっかり読んでも5分程度のライトさです。

配信された時はサラッと目を通し、時間がある時にじっくり読む。
毎日のメールを14日分のテキストとして残せるから、振り返りもできる。

本だとちょっとハードでも、毎日少しずつメールで投資信託について知れるとなれば、気楽♪

メールセミナーは無料です。途中で配信解除もできます。
ご興味があったら、ぜひ、この機会に始めてみてください。お申込みはこちらです。

14日間のメニューなど、詳細は下記を参照ください

お申込みお待ちしておりますーー!

 

★2022年9月16日現在の情報です
(メールセミナー担当 冨田仁美
★つみたてNISA関連記事一覧はこちら★
みらいに役立つ無料メルマガ配信中
無料相談のお申し込みはこちら

 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK