Read Article

【福井開催】ライフプランミニセミナー&「資産形成の超正解100」出版記念セミナー

運営スタッフ冨田です。
鈴木による出版記念セミナーを、4/1(土)10:30~、わが福井県でリアル開催いたしますー!

地方開催は2月の山形に続き2県目!
こじんまりとアットホームな空間で、具体的に今はじめられる資産形成について、お話を聞かれてみませんか?

最近のびっくりするような電気代、買い物に行くたびに感じる物価の上昇
日常しぜんと耳に入る、税金や年金のニュース

「あ~、どうしたらいいの?」「何かよい方法はないの?」
と、いままで以上にお金のやりくりに頭を悩ませている方、多いのではないでしょうか。

なんとかしたい、何か始めたい!と思っても「どうすれば??」と気持ちは焦るばかりで動けていない方に、

【資産形成の超正解100】は、沢山の気づきと具体的な方法の手助けになること間違いなし!です。

多くの方の家計や、人生にかかるお金の悩みに答えてきたファイナンシャルプランナーの鈴木が、本を活用した資産づくりのポイントをお伝えします。ご参加費用は書籍代込みの2000円(税込)、フリードリンク、無料相談チケット(30分)もつきますよ。

お近くにお住まいの方、お知り合いがいらっしゃる方、ご興味ございましたら是非ご参加ください。

ライフプランミニセミナー&「資産形成の超正解100」出版記念セミナー
<日時>2023年4月1日(土)10:30~11:45 

<場所>h+LAB.(エイチプラスラボ)福井県福井市石盛町302番地
<金額>2,000円(書籍付き)※学生1500円
<講師>鈴木 さや子

お申込み・詳細はこちらをご覧ください
↓↓↓
https://shisankeisei100fukui.peatix.com/view

皆さまのご参加お待ちしております♪

*******************

セミナー会場を、ちょっとご紹介。
今回は、福井市にある【hplus(エイチプラス)】さんの、コミュニティスペースをお借りしてセミナー開催いたします。わたし冨田の自宅を設計してくださった建築設計事務所さんです。

わが家は、パッシブハウスと呼ばれるエネルギー効率のよい家で、高騰する電気代にめちゃめちゃ強い住まいです。経済的だけでなく、住む人の身体にも優しいことを日々実感しています。

そんな【hplus】さんの建築を体感いただけるセミナー会場です。
お金のこと、暮らしのことを、リラックス空間で考えていただる時間になったら幸いです。

皆さまのご参加お待ちしております♪

 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK