Read Article

「資産形成の超正解100」の一部を特別公開です!

鈴木の著書「資産形成の超正解100」の一部が、finasee(フィナシー)さんのサイトに掲載されました!3つの記事に本の内容(一部)が再編集され、本がチラヨミできちゃう感じです。

書籍を手にしてくださった方、紙ベースと再編集でデジタルでご覧いただくのではまた印象が違って新鮮かもしれません。ぜひ、サイトもご覧くださいね!

どんな本なんだろう…と、興味をお持ちいただけた方、まずはサイト掲載の記事をぜひご覧ください。そして、さらにご興味お持ちいただけましたら、書籍を手にしていただけると嬉しいです。

掲載の3記事はこちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
≪資産形成の超正解100 第1回≫
外貨建て保険・変額保険・FX…お金のプロが「手を出してはいけない」という理由
≪資産形成の超正解100 第2回≫
「タダでケーキを食べられるし…」と無料セミナーに行く人に待ち受ける“残念な展開”
≪資産形成の超正解100 第3回≫
「節税」「年金代わり」の甘言を真に受けるとバカを見る…ワンルーム投資のワナ

(運営スタッフ 冨田)
☆2023年6月2日現在の情報です

 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK