Read Article

第3回確定拠出年金セミナー終了しました!

先週金曜日、第3回個人型確定拠出年金セミナーが無事終了しましたー!

毎回満員となるこのセミナー、老後のお金に対する不安がある女性はやはり多いんですねー。

今回もいつもと同様に、老後の人生やお金についてご参加者に考えていただき、具体的にいくら必要になるか計算してもらいました。そして、いろいろな資産形成の手段の中でも、個人型確定拠出年金はとてもおすすめの制度なんですよーというお話をしました。

皆様前のめりで聴いてくださり、いただいたアンケートには

「具体的でとても勉強になりました」
「いろいろな商品があることがわかったので、もっとよく知りたい!」
「まずは資料請求をしてみます!」

と皆様一歩踏み出そうと思ってくださったようです♪うれしー!

中には
「とても勉強になり申し訳ないくらいです」と書いてくださった方も!
う、嬉しいです。

次回のセミナーは11月20日に茨城の水戸市内のカフェで開催します♪
次次回は東京で開催します。12月26日を予定しています♪

具体的な内容はこちらをご覧ください!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK