Read Article

【レポ】2/16「目からウロコ!のおかねとの付き合い方」セミナー

o0800056313569667536みらい女性倶楽部の内村です。
「みらい女性倶楽部」主催、専門家をお招きしての第2回セミナーが無事に終了しました。
第2回の講師は、前回から引き続き経済コラムニストの大江英樹氏です。

知らないと損する!女性が知っておきたいおかねの話(全3回シリーズ)の2回目です。

1回目のからのリピーター8割です!!
女性オンリーの会場はアットフォーム。初めて参加された方もすぐに他の参加者さんと仲良くなります。

今回は、当初予定になかった話題のゼロ金利についても根本からお話しいただきました。
o0800056313569667545大江先生から、著書や掲載誌のプレゼントもありました♪ 真剣勝負のじゃんけんは盛り上がりましたよ。
関西人の先生のユーモアにあふれたお話は、ガチガチの経済話でなくて、本当に楽しいです。
o0800049813569667559ランチ懇親会は、経済の話にとどまらず・・・京都話!?京都で美味しい料理は何?お勧めのシーズンは?なんて。

実は、大江先生は京都講座というものも開催しているのです。みなさん興味深々です。みらい主催でも開催するかもしれませんよ・・・笑
o0800051813569667570そして、今回も最後にパチリ!撮影させていただきました。
難しく感じることも、大江先生に聞くと、「あら~!!おもしろい!」に変わるのです。

次回は3回シリーズ最終回です。
4月19日(火)「誰もが知りたい年金のはなし」です。お申込みは間もなく!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK