Read Article

2022年1月16日(日)10:30【オンラインセミナー】もう迷わない!火災保険・地震保険の入り方


2022年10月から、保険料の値上げや10年契約の廃止が予定されている火災保険。100年に一度と呼ばれるような災害が、数年のうちに発生する近年の気象状況に、保険の見直しを検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

火災保険や地震保険は、ふだんの生活に起こる「まさか…!」に備えるためのものなのに、いざという時に保障の対象にならなかったら、保険の役割を果たしません。

そこで、保険に強いファイナンシャルプランナーの竹下さくらさんに講師をお願いし『もう迷わない!火災保険・地震保険の入り方』セミナーを開催することにいたしました。

講師の竹下さんは、優しい語り口で、一般の方にもわかりやすくお話しくださる保険の専門家です。ご自身の保険の見直しとして、FPさんの立場からご相談者様へのアドバイスへのお役立てとして、ぜひセミナーにご参加ください。

セミナー内容は…

* 火災保険・地震保険とは、どんな保険か
* どんな種類のものがあるのか
* 保険の選び方、加入の仕方のコツ
* 保険料の決まり方
* 火災保険と地震保険の最新トピックス

セミナーはオンラインで開催しますので、全国からご参加いただけます。
また、ミュートにてご参加できますので、お子様が小さい方なども気軽にお申込みくださいね。

<日時> 1/16(日)10:30~12:00
<テーマ>「もう迷わない!火災保険・地震保険の入り方」
<形式> オンラインセミナー Zoomにて
<講師> ファイナンシャルプランナー 竹下さくら氏

<竹下さくら氏 プロフィール>
損害保険会社・生命保険会社勤務を経てFPとして独立。個人のコンサルティングを主軸に講演・執筆を行う。
CFP®。千葉商科大学大学院会計ファイナンス研究科(MBA課程)客員教授。
『1時間でわかるやれば得する! 保険の見直し 100の鉄則』など著書多数。

<お申し込み方法>
Peatixにて受付しています。初めてお使いの方はチケット申し込みの際、アカウント登録が必要です。お手数ですがよろしくお願いします!

お申込みはコチラよりお願いします!
↓  ↓  ↓
https://miraijosei20220116.peatix.com/

※2021年12月末まで【早割チケット】ご用意しています。ぜひお早目のご利用をお願いいたします。

みなさまのご参加をお待ちしております!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top