Read Article

高騰する学費!どーする?お金の備え方、使える制度や手段をご紹介!

最近、家計で頭を悩ませっぱなし!!(涙)というご家庭も多いかと思います。

子どもの学費もその一つ。

希望する進路をかなえてあげるべく、早めの対策をしておきたいものです。

そこで、みらい女性倶楽部運営者の鈴木が、お金でライフプランをデザインする「マネ男とマネ娘」で執筆しました、こちらの記事をご紹介します。
↓  ↓  ↓

高騰する子どもの学費!お金の備え方から、学費の無償化など使える制度・手段を紹介!

記事では、
・子どもの学費 いくらかかる?
・大学までの進路別学費の合計額を紹介
・どのくらい高騰している?なぜ?今後の予想は?
・近年は無償化が進んでいる
・高騰する学費に備えるために使える手段は何?

についてお伝えしています。

ご興味ございましたら、ぜひご覧くださいね♪

 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK