Read Article

「資産形成の超正解100」出版記念セミナー開催報告!

運営スタッフ冨田です。1月28日(土)10時より「資産形成の超正解100」出版記念セミナーを開催させていただきました。

週末の貴重なお時間にご参加くださいましたみなさま、誠にありがとうございました!!
また、録画配信にてご覧くださるみなさま、大変ありがとうございます。お申込みいただきました際のメールアドレスに配信URLをお送りしておりますので、ぜひご都合のよいお時間にご覧くださいませ。

当初、20名くらいの方にご参加いただけるかな…と申していた鈴木も、お申込みが増えるにつれ「50名目指しちゃおうかな」などと嬉しくなり、さらに増えてくると「超正解100だから、100名様のお申込みになったりしてー」と冨田の煽りも入りまして。ふたを開けてみましたら、セミナー開催直前までお申し込みをいただき、なんと!!105名様のお申込みとなりました。ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!!m(__)m

約60分のセミナーでは、
・おすすめの読み方
・出版のここだけ裏話
・鈴木がなぜFPを目指すことになったのか
・周囲がいぶかしがるほどのFPとは対極的な生活を送っていた過去のカミングアウト
など、思いがけず多くの方にお届けすることになり、ど緊張のなか精一杯お話させていただきました。

手探り、手探りの連続でやっとの想いで出来上がった「資産形成の超正解100」
セミナー終了後に、たくさんのメッセージを頂戴いたしました。

『お金へのハードルをとことん下げた、親切な本だと感じました』
『リビングで大音量で聞かせていただきました♪♪ そしたら小学生の娘が「自分の持ち物を把握する!」と言って自発的に片付け始め、お小遣いを数え直し、今はご著書をペラペラめくっております』

めちゃめちゃ、嬉しい!(by 鈴木)
ほんとうにありがとうございます!

今後は各地でのセミナーを開催を予定しています。お近くにお住まいの方、ぜひお越しください♪また、お近くにお知り合いの方がいらっしゃるなどございましたら、ぜひご紹介くださいませ♪

【2月25日(土)山形開催 「資産形成の超正解100」出版記念セミナー】
お申込みはこちらからお願いします!↓

わたしの住む福井市でも春先に開催をする予定です。
詳細決まりましたらまたご案内させていただきますね!
(福井市のシェアスペース h+LAB.

 

 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK