Read Article

「資産形成の超正解100in山形」出版記念セミナー開催報告!

鈴木です。先週土曜日、2月25日(土)10時より、山形にて「資産形成の超正解100」出版記念セミナーを開催させていただきました。

地方での自主開催セミナーは今回が初めて。お客様、一人もいらっしゃらなかったらどうしよう…と不安いっぱいだった私でしたが、蓋を開けてみたら、4年半前にお世話になったFP協会の山形支部の方々始め、14名ものお申込みが!!今回は、ゲストとしてみらい女性倶楽部の顧問としてお世話になっている経済コラムニストの大江英樹さんをお呼びしていたこともあって、大江さん効果でも何人も足をお運びくださいました!

有難うございました!

前半の45分のセミナーでは、

・本のコンセプト・本にかけた想い
・出版ここだけ裏話
・おすすめの読み方

後半40分のトークイベントでは、台本なしぶっつけ本番の大江さんからの質問にどんどん答えていきました。インタビューがものすごく上手な大江さん、鋭いご質問やトークをしてくださったおかげで、私の本にかけた想いや苦労したこと、本の内容にまつわるこれまでのダメ話など、色々引き出してくださいました。会場も大盛り上がり!

そのあとはランチ懇親会にて、色々なお話で盛り上がりましたよ~。

次の出版記念セミナーは、福井にて開催します!お近くにお住まいの方、ぜひお越しください♪また、お近くにお知り合いの方がいらっしゃるなどございましたら、ぜひご紹介くださいませ♪

【4月1日(土)福井開催 「資産形成の超正解100」出版記念セミナー&ライフプランセミナー】
福井では、こーんな素敵なところで和気あいあいと少人数でお喋り予定ですー♪
詳細決まりましたらまたご案内させていただきますね!
(福井市のシェアスペース h+LAB.

 

 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK