Read Article

新NISAセミナーin福岡 無事に終わりました!

代表の鈴木です。

先日、福岡にて私にとってはおそらく開業以来一番大きなイベントに登壇する機会がありました。

みらいでも告知させていただいておりましたこちらです。
「新NISA全国セミナー in 福岡」

来年から始まる新NISAについて理解を深め、興味を持っていただけたらと投資信託協会が主催したイベント。そのうちの福岡と梅田を担当することになったのでした!ゲストのきんに君ともお話ししてきましたよ~。

一人で博多は生まれて初めてだったので、食にお酒にお参りに堪能してきました!

イベントには、なんと680名の定員に900人近くの応募があったそうですよ。きんに君のパフォーマンスも大迫力で、すぐ目の前で見れてむっちゃパワーをもらいました^^

第1部での講演では、たくさんの方がいっぱいメモを取りながら聴いてくださっていました。第2部のパネルディスカッションではコーディネーターという大役をいただき、きんに君と専門家の方3名に順次お話しを振っていくという大変な役割。いやあ、経験値アップしました!

次回は12月9日、梅田で同様の内容を開催しますので、お近くの方はぜひぜひいらしてくださいね!
梅田のゲストは、テレビでもよく見かけるある作家さん。

もうすぐ告知が始まりますのでお楽しみに!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK