Read Article

海外赴任はNISA原則利用できない!?保有資産はどうなる?他に運用手段は?

「念願の海外勤務、やっと赴任が決まって嬉しい~♪
そうだ!急いで新NISAを始めておかないと!!」

そんな相談者さんの声に、鈴木がマネーポストWEBさんでお答えした記事のご紹介です。

話題の新NISA、実は制度の利用には「国内居住者であること」の条件があります。
「え?そうなの?」
「始めちゃってたらどうなるの?」
「ほかに資産形成できる方法はないの?」
記事ではこのような疑問に、ひとつひとつ、鈴木がお答えしています。

ご関心ありましたら、こちらからぜひご覧ください。
↓ ↓ ↓
「知らなかった…」海外転勤するとNISAが原則利用できなくなる 保有継続の条件と、海外赴任中にできる資産運用の選択肢を解説

 

(運営スタッフ 冨田)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK