Read Article

すぐに始めます!すぐ資料請求します!

みらい女性倶楽部の内村です。

11月20日(火)、茨城県水戸市にて、第4回個人型確定拠出年金セミナーを開催しました。
今回は少人数で行ったため、個人コンサルのように(笑)とっても濃いお話ができました。

以下、いただいたアンケートから抜粋して紹介しますね。
IT系のフリーランスの方です。実は「確定拠出年金」が日本に導入されたころシステムのお仕事で関わったという経歴の持ち主さまです。

「今、すぐはじめたい!!」「早速、資料請求してみます」との感想いただきました。
アンケート毎回、参加者の方からの同じ質問をされます。
「なんでこんなにお得なのに、みんなスタートしないのだろう?」

それは、ちょっとだけ面倒だから・・・

そこをサポートするのが、私たちのお仕事です♡

次回は、12月26日東京八重洲で開催します!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK