Read Article

【みらいとーく#4】専業主婦からの起業物語

動画配信第4弾はこちら!!

「起業物語」です。

ということで、私たち二人が専業主婦から起業し現在に至るまでのお話です。

ちなみに、このサイトを運営している私たち2人ですが、起業して7~8年頑張っています。
鈴木は専業主婦から起業、そして個人事業主から法人化してしています。
一方、内村は専業主婦から茨城で起業、現在は茨城と東京の2拠点で仕事をしています。

●前職ってなんだったの?
●起業のきっかけは?
●プチ起業ってどう思う?

そんなトークをしていますよ^^
起業に興味ある方だけでなく、ひとつの新しい働き方として見ていただきましたら嬉しいです^^

起業物語はこちらです↓

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK