Read Article

【みらいとーく#7】中学受験ってどうなの?


動画配信第7弾はこちら!!

「中学受験ってどうなの?」です。

みらい女性倶楽部の内村しづ子です。

子供の人数は年々減少している日本ですが、子どもにかける教育費や親の労力は逆に年々増加!?しているようにさえ感じます。

また最近は公立の中高一貫校も人気であり、これまでは中受験を考えていなかったご家庭でも中学受験を視野に入れているケースもありますよね。

ということで、今回は、中学受験を経験した私たちの本音トークです^^
都内と地方、私立と公立という、違ったケースである点も注目してご覧になってくださいね。

・どうして中学受験したの?
・いくらお金かかった?
・中学受験やってよかった?

「中学受験ってどうなの?」ぜひご覧ください^^

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK