Read Article

【オンラインセミナー】8/22㈯10:30~「キャッシュレス最新情報と活用法」開催します!

キャッシュレスについてこんな悩みはありませんか?

・色々な「ペイ」が登場していて、ちがいがわからない
・QR決済にもチャレンジしたいけれどどう選べばよいかわからない
・使いすぎてしまいそうで不安

いまやスマホ一つあれば、お店に支払も、電車やバスに乗ることもできる時代。
しかし様々なサービスが乱立していて、上記のような悩みを持っている方がとても多いのです。

消費者である私たちは、自分に合う方法を賢く選ぶためにも、キャッシュレスのメリットやデメリット、各サービスの特徴を知ることが大切です。

このセミナーに参加すると、「キャッシュレスサービスの特徴やちがいを知り、便利にオトクに活用できる」ようになりますよ。

オンラインで開催しますので、全国からご参加いただけます。
また、ミュートにてご参加できますので、お子様が小さい方などもどうぞ気軽にお申込みくださいね。

<開催日時>
2020年8月22日(土) 10:30~11:45 ZOOMオンライン

<講師>
株式会社ライフヴェーラ代表 ファイナンシャルプランナー鈴木 さや子
(みらい女性倶楽部運営者)

<お申し込み方法>
Peatixにて受付しています。初めてお使いの方はチケット申し込みの際、アカウント登録が必要です。お手数ですがよろしくお願いします!

お申込みはコチラよりお願いします!

ご参加お待ちしておりますー!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK