Read Article

iDeCo情報まるわかり!「iDeCo大全集」ができました!

これまでも沢山の方にご覧いただいたiDeCoに関する記事たち。なんだかんだで150本近くのiDeCo情報を、みらい女性倶楽部のサイトに公開しています。いつもお読みいただきありがとうございます!

ですが、現在みらいのサイトではiDeCoだけでなく、投資信託、家計などお金に関する情報を配信しており、もしかするとiDeCoの知りたい情報にたどり着けていない方もいらっしゃるのでは?と感じていました。

そこで、iDeCoの情報をギュッとひとつのページにまとめてみました!それが「iDeCo大全集」です。

iDeCoを始める前、はじめてから、受け取るとき、の3つのステージで必要となる情報に簡単にアクセスできます。ぜひ、ご活用ください!

「iDeCo大全集」スペシャルサイトはこちらです!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK