Read Article

期間限定公開中!「iDeCoとiDeCoプラス その魅力を語る」オンラインセミナー

2020年12月7日に開催の投資信託協会と西日本新聞社オーエン共催による「iDeCoとiDeCoプラス その魅力を語る」オンラインセミナー。先日、その参加報告をさせていただきました。(「iDeCoとiDeCoプラス その魅力を語る」オンラインセミナー参加報告!

お伝えしていた通り、当日のセミナーが公開配信されましたーーー!! 2週間限定ですよ!
(12月28日(月)午前9時より2021年1月15日(金)午後 5時まで

実際にiDeCoプラスを導入された会社社長の社員さんへの想い、導入に至るまでのご苦労の数々も必見です!

・iDeCoをはじめようかなー、と思っている方
・iDeCoプラスってなんだろう、と関心のある方
・iDeCoプラスの導入を検討されている方

とても参考になるお話満載です。

そして、投資の経験がある方も、あまりない方も、老後への資産形成に目覚めた方も、まだぼんやりしている方も、どなたにも気づきがいっぱいの貴重なセミナー。年末年始、お時間ございましたらぜひご視聴を!超おススメです!!

ご視聴はこちらから。

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK