Read Article

【オンラインセミナー】4/24㈯10:30~「【最新情報をお届け】知らないと損する!医療保険の見直し方」開催します!


みらい女性倶楽部の冨田です。
最近、友人が、別の病気で1年のうちに2度も入院手術を受け、健康のありがたみと経済面を支える保険の必要性をしみじみ感じました。

そんなこともあり、加入している医療保険を再確認してみると、「あれ?こんな保障内容だったっけ?」「この特約いらなくない?」なんてお恥ずかしい状態。毎月保険料を払っているのに、加入してしまったら内容すらあいまい。これでは、保険に入っている価値も何もあったものではありません。

とはいえ、見直しをしなきゃと思っても

・見直しのタイミングって、いつがいいの?
・どれくらい入っているといいんだろう…。かけすぎ?それとも足りない?
・保険料は増やせない。見直しで保険料を変えずに、保障を増やせたりする?
・最近の医療保険って、たくさんありすぎて選べない
・そもそも、医療保険って入った方がいいの?

こんな悩みだらけで、見直したいのに見直せない、ってことはありませんか?

備えるために加入する保険。でも、何に、どれくらいの保障を準備すべきか把握して加入しないと、せっかくの保険がムダだったり不足したりと、もったいないことに。

そこで、セミナーに参加して、最新の医療保険情報をキャッチしつつ、今すぐ役に立つ、自分に合った見直しのポイントを見つけてみませんか?
明日からムダな保険料を払うことなく、安心の保障を手に入れることがきっとできますよ。

オンラインで開催しますので、全国からご参加いただけます。
また、ミュートにてご参加できますので、お子様が小さい方などもどうぞ気軽にお申込みくださいね。

<開催日時>2021年4月24日(土) 10:30~12:00 ZOOMオンライン

<テーマ>【最新情報をお届け】知らないと損する!医療保険の見直し方

<最少催行>3名

<参加費> 2500円(4/10までにお申し込みの方は早割 2000円)

<講師>株式会社ライフヴェーラ代表 ファイナンシャルプランナー鈴木 さや子
(みらい女性倶楽部運営者)
鈴木さや子

 

 

 

 

 

 

<お申し込み方法>
Peatixにて受付しています。初めてお使いの方はチケット申し込みの際、アカウント登録が必要です。お手数ですがよろしくお願いします!
お申込みはコチラよりお願いします!

ご参加お待ちしております!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top