Read Article

【みらいとーくBar開催のお知らせ】12/22(水)20:00~ 2021年を振り返る!わたしのワクワクシェア会

今年も残すところ、あと2ヶ月になりました。みなさんにとって2021年はどんな1年でしたか?

1年を振り返るというと「アレもできなかった、コレもできなかった」と反省することが多くなりがちに思います。

でも、コロナ禍にあった2020年、2021年。
思うような日常を送れかなった日々も多かったなか、できることを、できる範囲で、と頑張ってきた1年でもあったのではないでしょうか。

その「こんなことを頑張った!」「明日に(来年に)ワクワクしてます!」という気持ちを、とーくBarでシェアしませんか?

なにかを叶えたいときに、願うことがまず大切だと聞きます。

ちょっと数年前の自分を思い出してみてください。
なんとなく毎日が過ぎて、なにも変わっていないように見えて、
でも数年前に「こうだったらいいな」「こうなりたいな」と思ったことのいくつかは実現していませんか?

全然、できてないんですー。と、自己肯定感の低い私のつぶやきに、そんなことはないはずだと教えてくださった方がいて、「やってるじゃん、私!!」と元気が出たことを覚えています。

誰かに話すことで、頑張る自分が、さらに頑張れたり
誰かの頑張りやワクワクをシェアしてもらうことで、明日の活力になったり

2021年最後のとーくBarは、2022年につながるワクワクシェア会にできたらと考えています!

12月22日(水)20:00~、小1時間、オンライン(Zoom)にて行います。

参加お申込みは、次号(11月上旬)メルマガ記載のURLよりお願いいたします。
※みらいとーくBarは、無料メルマガ会員様限定となっております。よろしければ、会員登録をお願いします♪
お申込みはこちらから→みらい女性倶楽部<無料メルマガ会員>のご案内

みなさまのお越しをお待ちしておりますー♪

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK