Read Article

12/21(木)20時~【みらいとーくBar】投資がよくわからない方、大歓迎!新NISAよくある質問を鈴木と冨田がゆる~くシェア(解説)する60分!

運営スタッフ冨田です。
2023年をしめくくる12/21(木)開催【みらいとーくBar】のご案内です。

今回のテーマは【新NISA】!

『投資がよくわからない方、大歓迎!【新NISAよくある質問】を鈴木と冨田がゆる~くシェア(解説)する60分!』

と題して、とーくしたいと考えています。

いよいよ2024年から【新NISA】が始まりますね。
これまでのNISA制度のメリットが大幅に拡大され、これまで以上の多くの方の活用が期待されています。

テレビやSNSで話題になり、
書店でもNISAの文字をよく目にすると…

投資にあまり関心がなかった人も、気になりだして
これを機に始めてみたい、と思うようになったりして
NISAの口座は持っているけど、結局、使ってないなーと思い返してみたり

いろいろ思ったりしませんか?

だけど、何だかよくわからなくて
「誰かに相談してみたい!」「みんなどうしているか聞いてみたい!!」
なんて気持ちもあるのではないかと思います。

そこで!
鈴木と冨田が「きっとこんなこと知りたいんじゃないかなぁ」と思う【よくある質問】を、いくらか持ち合わせている経験からお答えしてみよう!と企画した次第です。

予定しているのは
・金融機関選びのポイント
・一括投資か積立投資か(積立の頻度)
・現金化するタイミングがわからない
・50代からのNISA
・成長投資枠の活用方法
などです。

ゆる~い解説になる可能性大(笑)ですが、鈴木と冨田のとーくを聞いてみたい方、ぜひお集まりください!

もちろん「こんな風にしてます!」と、聞いていただくだけでなく一緒におしゃべり大歓迎です。12/21(木)20時から1時間ほど、お時間ありましたら、ぜひ【みらいとーくBar】へお気軽にお越しください。

参加お申込みは、次号(11月末配信予定)メルマガ記載のURLよりお願いいたします。
※みらいとーくBarは、無料メルマガ会員様限定となっております。よろしければ、会員登録をお願いします♪
お申込みはこちらから→みらい女性倶楽部<無料メルマガ会員>のご案内

※ みらいとーくBarってなに?と、気になっちゃった方は、スタート時の案内記事をご覧いただければと思います。
みらいとーくBar(場)開店しまーす♪

みなさまのお越しをお待ちしております♪

(運営スタッフ 冨田)

 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK