Read Article

はじめてみました!酔いどれトーク🍷【YouTube】

運営スタッフ冨田です。
みらい女性俱楽部のスピンオフ企画を始めてみましたので、すこーしご紹介させてください!

* * * * * * * * * *

お金に関する、ふわっ、とした悩み。
悩み、ってほどでもないけど、あたまの隅っこでずっとモヤモヤしてること。

ありませんか??

セミナーで解決できることでもないし、かしこまって専門家に尋ねに行くほどでもない。

というようなこと。
そんな「どう聞いていいかもわからない」「誰かに軽ーく相談できたらいいなー」レベルの話は、

飲みながらだったらできるんじゃない?🍷

ということで、みらい女性俱楽部運営者の鈴木が始めてみました新シリーズ。題して…

酔いどれトーク!!

不定期に撮っていきますので、よろしかったらご覧ください!

「自分で編集しましたが、いやあ、公開ボタン押すの勇気必要でした。」by 鈴木tweet

 

 

(みらい運営スタッフ:冨田仁美)

 

 

 

 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK