Read Article

子育てに不安なら、まずはかかる費用や支援制度を知ろう

子どもを持つことについて、ひとり悩んでいる方がいらっしゃいます。経済的に育てられるのだろうかといった不安や、パートナーがどう思っているのかわからず話し合う一歩が踏み出せないでいるようです。

日本経済新聞の「FPにお悩み相談」のコーナー(2022/11/5付け)で、みらい女性俱楽部運営の鈴木が解説をしています。

現在子どもはいませんが、子どもが欲しいと思う半面、育てられるか不安な思いもあり悩んでいます。妻とも相談できず時間が過ぎていくだけです。(30代後半・男性)

このお悩みに対して、
・子育て費や教育費の目安
・国や自治体の様々な支援制度
の視点から、アドバイスをしています。

ご関心ありましたら、ぜひご覧くださいね♪
↓ ↓ ↓
「子育て不安」 かかる費用や支援制度を知ろう

 

※こちらの記事もおすすめです

 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK