Read Article

光熱費アップの冬を迎えるイギリス、どう乗り切る?【Monthly Report from London】10月号

インフレが加速するイギリスの生活環境の今や、お嬢さんとのマネーの学び最新情報をイラストや写真でわかりやすく紹介されている、みらい倶楽部FPの原田幸子さんのインスタグラム【Monthly Report from London】10月号がアップされました。

首相の交代(それも超短期で!!)や政策の迷走で、国によるエネルギー価格高騰の対応が喫緊の課題のイギリス。そうはいっても、どんどん季節が進むなか、家計をどう守るか切実です。イギリスの事情は、けっして遠い異国の話ではありません。いつか自分の暮らしも同じようになったらと、自分ごとのように考えられる幸子さんのレポートは必見です。

今月もリアルなイギリスの暮らしが、よーく伝わってきますよ。
ぜひ、ご覧くださいね!
@yourlifefp_sachiko

 

この投稿をInstagramで見る

 

FP Sachiko(@yourlifefp_sachiko)がシェアした投稿

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK