Read Article

老後資金が貯まらなくて不安な人におススメ【アラフォーからのマネープランクリニック】

5人の現役のファイナンシャルプランナーが、マネードクターとして様々なお金の悩みに答えるYouTube【アラフォーからのマネープランクリニック】、みらい運営者のFP鈴木もマネードクターとして出演しています。

老後資金が貯まらないと悩んじゃう人はどうしたらよいかをテーマに、今回は、

【これはダメ!】老後資金が貯まらない人がやってしまっている6つのこと

「こんなことしちゃってない??」という、ちょっと耳に痛いポイントを鋭く優しく、面白
く!!トークしています。毎回、テレビ番組を見ているかの如くのクオリティで、15分の動画をあっという間に見れちゃいます。

そして、今回のトークで出てくる6つの事例は、わたし冨田も、

身に覚えアリアリ~~~(-_-;)

やっちゃってましたです、はい。
さすがにわたしも50代の半ばに差し掛かっているので、人生の途中で気がついて改善を図りましたが、正直に言うと

もっと早く気づいて行動すればよかった…。

と、思っています。

早く気づいたもん勝ち!の老後資金対策。マネープランクリニックの動画を参考に、老後資金への不安から脱出しましょうーー!!

 

★2022年12月14日現在の情報です
(みらい運営スタッフ 冨田)

※こちらの動画(前回のお話)もおすすめですよ!

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK