Read Article

老後資金を貯められるのってどんなタイプの人?その特徴7選【アラフォーからのマネープランクリニック】

マジメな話をキャラの異なる現役FP5人のやりとりで軽快に進める【アラフォーからのマネープランクリニック】

動画更新を心待ちにしちゃってる方!お待たせしましたーー!!新しいお話が更新されましたよ!

今回は、老後資金 貯まる人の特徴7選として、どんなタイプの人が老後資金を無理なく貯められるか7つの特徴をあげてトークしています。
↓ ↓ ↓

・○○○○ができている
・老後に○○がある
・○○管理をしている
・○○○に入っている
・○○○○を毎年チェックしている
・老後の家計を○○○している
・○○でライフプランのすり合わせをしている

さてさてさて~、どうでしょう。この7つ、あてはまりますでしょうか??
日頃からマネー相談をたくさん受けているFPがあげる「こんな人なら老後資金の心配なし」の特徴7選!備わっててほしいですねー!

もし、今できていなくても、これからできればいいですもんね!
わたし冨田は2つあてはまりませんでした💦老後資金の心配したくないので、早速、心がけたいと思います!

みなさんもぜひ動画で7つの特徴を確認して、あせるなり(笑)、より一層備えるなりで、安心な老後を迎えましょうー!

★2022年12月18日現在の情報です
(みらい運営スタッフ 冨田)

※こちらの動画(前回のお話)もおすすめですよ!

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK