Read Article

億り人のマネー賢者3人に訊いてみた!「1億円の資産を築くまでのメンタル変化はどんな感じ?」

運営スタッフ冨田です。
銀座のスナックでママも務める異色のFP鈴木が、オールアバウトさんの面白企画に登場しているYouTube

「1億円以上の資産を保有している人」のリアル!

の続編が届きました!!

前回は、金融資産1億円以上のバックグラウンドも年齢も異なる3人の方のお話を、ご本人に直接鈴木が伺うというもので、トークテーマは「どうやって1億円を稼いだの?」。仮面座談会というちょっと謎めいた設定のなかで進められるゲストさんの三人三様の「資産1億円」までのお話、すごく面白かったです。

今回はそのお話の続きで、

「1億円の資産を築くまでのメンタル変化」はどんな感じでした?

決して簡単ではないだろう1億円の資産形成。その道程って、やってみた本人にしか語れない心の変化がてんこ盛りなんですね。今回も興味深いお話になっていますよー。

ご興味ありましたらぜひこちらの動画をご覧くださいね(約10分です)。
↓ ↓ ↓

 

 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK