Read Article

大人気の『オルカン』初心者にもわかりやすい人気の理由とメリデメ解説!


マネー雑誌やSNS、YouTubeなど、NISAの話題で何かと取り上げられる『オルカン』。NISAを始めるにあたり、投資先候補にオルカンを検討した人も多いのではないでしょうか。

とはいえ、

「オルカン、ってなに?」
「それって、どうしていいの?」
「オルカンに投資したらどうなるの?」

など、よく見聞きはするものの、投資先に選んでいいのか、自分に向いているのかわからない、そんな人もいらっしゃるかもしれません。

そこで、初心者さんにもおススメの『オルカン』について解説した鈴木の記事をご紹介しますね。『オルカン』がどんな投資商品で、なぜ人気なのか、メリットや投資するにあたってのリスクがバッチリわかります
↓ ↓ ↓
投資初心者に”オルカン”が人気の理由は?メリット・デメリット、組み合わせ商品を解説!

2024年からNISA制度が刷新し、運用益に課税されない金額の枠が増え、非課税になる期間も無期限となり、投資をするにあたりすっごーくメリットを受けられる環境が整いました。

せっかくなので、この恵まれた投資環境を有効に活用したいところですが、投資が初めてだったり経験が少ないと、肝心の「なにに投資するとよいか」が最大のハードルかもしれませんね。今回の記事は、『オルカン』をまず知ってみたい人の入門に、また、よくわからないまま投資しちゃった人のギモン解消に役立つこと間違いなしです。

ぜひ、ご一読くださいね♪

★2024年4月15日現在の情報です
(運営スタッフ 冨田仁美

★ふやす関連記事はこちら★
みらいに役立つ無料メルマガ配信中
無料相談のお申し込みはこちら

 

 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK