Read Article

みらいとーくBar「iDeCoとNISAの、もやっとトーク」12/16(水)20:00~開店しますー!


みらい女性倶楽部の鈴木と冨田がホストになって、みらいの会員さま限定で開店する「みらいとーくBar(場)」。※当面は、オンライン(Zoom)にて開催いたします。

不定期でやってる、気ままなBar(場)。1日の終わりに、ちょっと気兼ねなくおしゃべりできるBar(場)を設けられたら…。

みんなの気になる話題や心配に思っていることを、ゆるーく共有し、解決策や明日からの元気を出しあう参加型とーくの場(Bar)です。
ご参加条件は、みらい女性倶楽部の無料メルマガ会員様、だけ。無料メルマガ会員にご登録いただくだけです。ご興味ございます方は、ぜひ、ご登録くださいね♪

さて、そんな想いで始めた「みらいとーくBar」の第2回目を12/16(水)20:00~ 約1時間の予定でオープンいたします!今回も気兼ねなくフリートークできたらいいなと思っております。

今回のとーくのお題は、「iDeCoとNISAの、もやっとトーク」。

・始めてみたはいいけれど、正直、よくわかんないんです…。
・会社で確定拠出年金に入っているけど、ほったらかしなんですぅ
・節税になるってことが、そもそもわかんない
・どの金融機関がいいのか悩む…
・つみたてNISAっていつやめればいいのかわかんない

というような、活字を読んだだけでは「う~~~~~っ!わかりにくい…」となっちゃう、iDeCoやNISAのあれこれ。

誰かにゆるーく説明してもらえないかなぁ、みんなどうしているんだろう、なんてことをお酒片手にトークできたらと考えています。ご興味のある方は、ぜひご参加ください♪

参加お申込みは…。

★みらい女性倶楽部の無料メルマガ会員登録をお願いします♪ お申込みはこちら
みらいとーくBarへのご参加は、次号の会員さま向けメルマガ(11月下旬発行予定)からお願いします。また、12月14日のメルマガ配信後にお申込み希望の方は、メルマガ会員登録後に届くメールに書いてある連絡先アドレスに、メールをお願いします。

ご参加お待ち申し上げます♪

日時:12月16日(水)20時~小1時間程度を予定

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK