Read Article

【みらいとーくBar開催報告】2021年を振り返る!わたしのワクワクシェア会

こんにちは!みらい女性俱楽部の冨田です。
12月22日(水)20:00~「2021年を振り返る!わたしのワクワクシェア会」をテーマに、みらいとーくBarを開催いたしました!

ほろ酔いでいつも以上に饒舌な鈴木と、下戸でいつも素の状態の冨田がホストとなり、2021年の「こんなことが楽しかった」「これができた!!」をみなさんでシェアしました。

あっという間に過ぎる1年も、365回もの毎日があり、「あんなことも」「こんなことも」誰しも頑張ってたりするものです。それを自分ひとりで振り返るのではなく、みんなでシェアすると、自分でも気づいていなかった自分の歩みに自分が励まされちゃうという好循環♪

ご参加くださったみなさんも、ホストの私たちも、振り返りトークをシェアしあいながら、来年の目標も言葉にできたように思います。

お話を伺っていて驚いたのは、コロナ禍でさぞ閉塞感いっぱいだったのでは?と思いきや、みなさんそれぞれ自分の人生を充実させるべく「静か~に」活動をされていたこと。
一部をご紹介すると…。

*100人インタビューチャレンジを達成!
*納税後の更正請求手続きにチャレンジし、無事還付♪
*ブログをはじめた
*開業届を出して起業!
*CFP取得!!
*clubhouseからネットワーク拡大、仕事のご縁も
*連載の執筆を1年継続!
*四柱推命の勉強を本格化
*念願のスナックのママ、銀座でデビュー

いや~、みなさん、いろいろ動かれてましたね!

そして最後に「2022年はこんな年にしたい」を、シェア。
どなたの2022年も、応援したくなる素敵な抱負でした。みなさんの元気をいただき、わたしも2022年軽やかな自分で頑張りたいです。

2021年最後のとーくBarにご参加いただきましたみなさま、たくさんの刺激とたくさんのワクワクをありがとうございましたm(__)m
残念ながら今回はお目にかかれなかったみなさま。2022年も「みらいとーくBar🍷」開催してまいります。お時間ございましたら、お気軽にお越しくださいね♪お待ちしております。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top