Read Article

やさしく解説!資産運用の疑問から話題の新NISAまで

鈴木が制作協力させていただいた、池田泉州銀行さんのホームページのご紹介です。

「最近、なんでもモノの値段が上がって将来への不安しかない」なんてモンモンとしたり、「使えるお金を増やしたい」そう考えるようになった人、多いのではないかと思います。

そこで資産運用への関心が高まっているわけですが、

・資産運用って気になるけど、よくわからなくて始められない
・わたしでも資産運用ってできるのかな

と一歩踏み出せないときに役立つページが、池田泉州銀行さんの【資産運用のギモン】です。
イラストもかわいらしく、文字も大きめ、具体的にやさしい解説になっていますのでとても読みやすいです。2024年からの新NISAの情報もゲットできますよ。

よかったらチェックしてみてくださいね!
https://www.sihd-bk.jp/lp/nisa/

(運営スタッフ 冨田)

 

 

 

 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK