Read Article

【みらいとーくBar開催のお知らせ】6/29(木)20:00~ 「最近のお墓事情、知ってますか?」

久々の【みらいとーくBar】開催のご案内です♪

ご無沙汰の開催なので、どんな話題がいいかなぁと、鈴木とテーマについて話し合いました。そこで盛り上がったのが「お墓」について(笑)。

よりにもよって、久しぶりのとーくBarで「お墓」??

とも思いましたが、案外、気になるテーマだったりしませんか?

夫が次男で「わたしたちどうするんだろうね…」と最近話し合ったという鈴木。
それを受けて、実はうちも考えたことがあったけど、結局答えが出せなかったんですよねぇと、宿題を思い出したりして。

今回のとーくBarのタイトルは「最近のお墓事情、知ってますか?」としました。

みなさんのお考えや、ご経験などを聞かせていただいたり、最近増えているという樹木葬やデジタル参拝などの情報をシェアできたらいいなと考えております!
お墓事情にご興味、ご関心ありましたら、ぜひご参加くださいね♪

6月29日(木)20:00~、小1時間、オンライン(Zoom)にて行います。無料でご参加いただけます。

参加お申込みは、次号(5月中旬ごろ配信予定)メルマガ記載のURLよりお願いいたします。
※みらいとーくBarは、無料メルマガ会員様限定となっております。よろしければ、会員登録をお願いします♪
お申込みはこちらから→みらい女性倶楽部<無料メルマガ会員>のご案内

みなさまのお越しをお待ちしておりますー♪

(運営スタッフ 冨田)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK