Read Article

イルミネーションでキラキラの英国の11月、インフレの落ち着きが鮮明に【Monthly Report from London】2023年11月号

ロンドンの街は、クリスマスのイルミネーションでキラキラ✨だそうです。オシャレなんでしょうねー。

今月もロンドン在住のみらい倶楽部FPの原田幸子さんから【Monthly Report from London】11月号が届きましたのでご紹介しますね。

【Monthly Report from London】11月号によると、インフレ率が2年ぶりの低水準となったんだそうです。エネルギー価格の影響が大きいようで、ならば日本も!と思ってしまいます。物価の上昇は家計にダイレクトに響きますし、そろそろインフレ対応疲れも出てきているので、日本のわたしたちの生活にも変化が欲しいところです。

また、お嬢さんとの「おうちマネー教育」の話題も、11月号はクリスマスシーズン色豊か。詳しくは、Instagramをのぞいてみてくださいね!

イギリスの最新事情と、お子さんと実践するマネー教育の日常が伝わる、Instagram【Monthly Report from London】ぜひ、ご覧ください♪
↓ ↓ ↓

@yourlifefp_sachiko

 

 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK