Read Article

5/25(火)20:00~ みらいとーくBar「親の介護」第2弾!


※満席となりました。
※残席4となりました。ご興味ございます方はお早めにお申し込みください。お申し込みは5月11日配信のメルマガよりお願いいたします。

昨年開催させていただいた、みらいとーくBar「身近になってきた親の介護」。大変関心事の高いテーマで、お申し込み開始とともに満席となりました。(当日の開催報告は、こちら→

実際に介護のご経験がある参加者様から貴重なお話が伺えて、私を含め、これから親の介護に直面するであろう方々はココロの準備ができました。

で・す・が。

知識としては知れてよかったことばかりでしたが、具体的に行動に移せたかというと…。デキテナイ。

これでは、せっかくの情報が活かされなくて、突然、ほんとうに親の介護に直面したらアタフタと慌てるに違いありません。

そこで!5月のとーくBarでは、「介護はまだ始まっていないけど、具体的に行動に移せるように」

『やっておくべきリストを作ろう!!』

を、テーマに開催したいと考えております。
親の介護に、ぼんやりと不安を持ち続けるのでなく、ちょっとずつでも進めることで、

「心の準備」から「具体的な準備」

に変えていけたらと思います。

無料でご参加いただける、みらいとーくBar。お申し込みは、5月上旬配信のメルマガでご案内いたします。ご登録がまだの方は、ぜひメルマガのお申し込みをいただき配信をお待ちください。よろしくお願いいたしますm(__)m

★みらい女性倶楽部の無料メルマガ会員登録のお申し込みは、こちら。

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK