Read Article

お金の達人FPのグループ旅は、ただ楽しいだけじゃない!

全国各地の美味しいもの、やってみたいアクティビティ。非日常を味わうのに旅行って、ほんとに楽しいですよね!でも、何をするにも「お金」がかかる。お得に旅ができたらもっと楽しいのに!!

そこで、『お金のお得情報に詳しいファイナンシャルプランナーなら、どんな旅を企画するんだろう?』と、ご興味ある方に最適の記事のご紹介です。

先日、みらい女性俱楽部運営者の鈴木が、仲良しファイナンシャルプランナー5人組で四国の夏を旅してきました。ワイワイガヤガヤなにはなくとも楽しい旅を、どんな視点でおトクに楽しんできたか、オールアバウトさんの記事で5人持ち回りでお伝えするそうですよ。

トップバッターは、ファイナンシャルプランナー氏家祥美さんの「仲良しFPで行ってみた!50代の仲良し旅を計画するときの3つの鉄則」です。ぜひご覧ください♪
↓ ↓ ↓

 

★2022年11月21日の情報です
(運営スタッフ 冨田仁美)

 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK