Read Article

5年前にリスタートした私についてぶっちゃけ話します!/家計整理アドバイザーが伝える家計管理のコツ㉘

みらい倶楽部FP 山本美紀さんの「家計整理アドバイザーが伝える家計管理のコツ」シリーズ。今回は、フリーランスのFPとして活動する美紀さんの「ここに至るまで」を、飾らない語り口でお伝えする動画となっています。

起業と言えばいろいろ葛藤がありそうなもの。そのあたりを、美紀さんの等身大のお話として聞けちゃいますよ♪
フリーランスを検討しながらも一歩踏み出せずにいる方、働き方を変えることに迷いがある方など、ぜひご覧くださいね。(運営スタッフ 冨田)

***********************************************

今はお金の専門家として、多くの方の家計管理の相談に乗っている私ですが、そもそもは自分のためにFPの勉強を始めました。出産で退職してからリスタートして今に至るまでについてお話ししています!

<内容>
・そもそも私が今の仕事をしているきっかけは?
・未経験の私、一体何から始めたのか?
・リスタートをして良かったこと3点
・大変なこと・困ったこと
・一歩を踏み出せないというあなたに…

フリーランスとしてやっていきたいなーと思っている方など、参考になれば嬉しいです!
↓  ↓  ↓
5年前にリスタートした私についてぶっちゃけ話します!/家計整理アドバイザーが伝える家計管理のコツ㉘

 

★2023年10月12日配信
(みらい倶楽部FP 山本美紀

★家計関連記事一覧はこちら★
みらいに役立つ無料メルマガ配信中
無料相談のお申し込みはこちら

※こちらの動画もおすすめです。

 

 

 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK