Read Article

投資信託メールセミナー、6月下旬にリニューアル配信予定です!

2017年7月にスタートした無料メールセミナー「20日間で、投資信託を知って始められる女子になる!」は、おかげさまで100名以上の方に購読いただきました!

当時の告知ページに詳細ありますのでご覧ください!

メールセミナーを読んでくださった多くの方から「わかりやすい!」「やってみようと思った!」と言っていただけたのですが、一方

・10日間過ぎたくらいからだんだん難しくてつらくなってきた
・後半難しかった
・気合がもたなかった

というご意見もいただいており、これはなんとかせねば!とリニューアルをすることにしました。

リニューアルメールセミナーの特徴は、

「14日間で完結!」
「つみたてNISAやiDeCoで加入する人が参考になる!」
「とにかくまずは始められる!」

として、前回のものよりシンプルに短く、より初めてさんにわかりやすく作っています。

鋭意制作中ですので、6月下旬ごろをどうぞお楽しみに~!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK