Read Article

ウーマンライフパートナーさんのイベントを紹介します!

みらい女性倶楽部の鈴木です。

みらいの活動も6年目に入り、今回、同じような思いを持って活動されている団体さんと、お互いに応援しあおう!とつながることとなりました!

連携団体としてつながりました「ウーマンライフパートナー」さんを紹介します。ウーマンライフパートナーさんは、”弱い立場に陥りがちな女性へ幸せに生きるための自立へのサポート”、”これからの社会を作ってく子ども達に自立していくための教育”を事業の柱とされている団体です。

ファイナンシャルプランナーの中村真佐子さんが立ち上げ、FP、弁護士、行政書士、社会保険労務士、キャリアコンサルタントなど様々な専門家と協働し、色々な視点からサポートをしていらっしゃいます。

「女性のみらいを応援する」みらい女性倶楽部と理念がシンクロしており、共に助け合い応援し合いながら運営していきます!

明日7月10日に、離婚を考えている女性の方向けにイベントを開催されますよ。

詳細はウーマンライフパートナーさんのHPをご覧くださいね!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK