Read Article

Instagramはじめました!

みらい女性倶楽部の冨田です。

みらいからお届けする情報を、文字を中心としたHPだけでなく、ビジュアル派の方にも見ていただきたい! より多くの方に情報をお届けしたい!

そんな思いから、Instagramを始めました!!

まずは、みらいを運営する鈴木が担当し、手探りながらの制作を進めています。

そこで、まだまだ少ないコンテンツの中から、渾身の投稿を紹介させていただきたいと思います!今回のお話は…

先日、日経平均株価、3万円超えましたね。
30年前からコツコツ毎月1000円をつみたて投資していたら、どうなったか、シミュレーションしてみました。

一時は7000円台まで落ち込んだ日経平均株価。

途中、大きく下がったから、やっぱりつみたててたら減ってるかな?
それとも30年前の3万円に戻ったんだから、元本とトントンかな?
それとも増えたかな?

あててみてくださいね!

また、同じつみたてでも、つみたてしている間の値動きの形によっては損することもありますよ。万能じゃありません。

というもの。
では、どうぞご覧ください!⤵⤵










どうでしょう?

いつもは、HPで文字メインの情報をお届けしていますが、Instagramだと写真やイラストが中心なので、みらいからの同じ情報もまた違った印象でご覧いただけるのではないかなと思います。

ぜひ、生まれたてののアカウントmiraijoseiを覗いてみてください。
フォローいただけると励みになります!どうぞよろしくお願いいたします!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK