Read Article

【無料】オンライン相談サービスご利用ください♪

みらい女性倶楽部では、iDeCoやNISA、つみたてNISAといった資産形成制度について、多くの情報を発信しています。
iDeCoに関するセミナーも行っていますが、「やっぱりセミナーだけじゃなくて専門家に直接ききたい!」という声も多くいただくように。

そこで、資産形成制度に関して、無料で30分間相談できるオンラインサービスを、2021年1月より開始します!

・制度の概要を知りたい
・iDeCoとNISAのちがいを知りたい
・投資信託のことを知りたい
・どうやって金融機関を選べばいいか知りたい
・掛金をどう考えればいいか知りたい

など

iDeCoやNISA、つみたてNISA、投資信託に関してわからないこと、ご不安なことについて30分間無料でご相談いただけます。お勤め先の確定拠出年金についてのご相談も受け付けます。

ご希望の場合は、30分間3,000円で延長できますよ。

原則水曜日13時~17時(休日・平日夜をご希望の方は応相談)にZoomにてお受けします。

担当は、みらい倶楽部FPの冨田です。(プロフィールはこちら

なお無料相談の内容については、多くの方にお役に立てるよう、本HPにて匿名で紹介させていただくことがありますので、ご了承ください。また、個別具体的に銘柄のご案内はいたしませんが、商品概要の見方や解説などは行えますので、なんでも訊いてくださいね。

2021年1月6日よりスタートします!気になる方はお申し込みくださいね!

お申し込みはこちらから

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
G-PX859W0BJK